2010年03月01日

~2006年有料メルマガで黒字達成の本当の馬券術を伝授します!~

競走馬牧場元従業員が大暴露!1勝9敗でも儲けた○秘大穴馬券的中ノウハウ ←クリック

(2006年)
 1月 8日 中山11R 3連単  86,890円
 1月 8日 中山11R 馬 単  13,440円
 3月12日 阪神11R 3連単  89,470円
 5月13日 東京11R 3連単  22,420円
 7月30日 新潟11R 馬 単  11,640円
 8月13日 小倉10R 馬 単  23,790円
 8月20日 札幌 9R 3連単  21,750円
 9月 3日 新潟 9R 3連単  24,680円
10月15日 東京11R 3連単  10,580円
10月21日 東京11R 3連単 196,310円
10月21日 東京11R 馬 単  53,270円
12月17日 阪神11R 馬 単  10,880円



いきなり数字からお見せしてしまいました。

上記の結果は私が2006年、有料メルマガ内で正真正銘の万馬券を的中した実績です!


もしかしたら上記の結果を見て、

「すご~い、万馬券がいっぱい当たってる~!」

と思う方がいる反面、

「そうかな、少ないんじゃない?」

と思う方もいるかもしれません。

1年で100本、200本、数百本、万馬券が取れたという言葉が飛びかっている中では、この1年で12本の万馬券というのはパッと見は少ないと感じる方がいるかもしれません。

しかし万馬券が100本獲れたとか言っている人達が、

「正真正銘の【黒字】でした!」

という言葉を断言している予想を見た人は何人おられますか?

ここで種明かしをしましょう。



「万馬券を数百本的中!」などは、収支を考えなければ、そして買う人の事を考えなければ私なら余裕で達成できるでしょう!


ただし、【収支を考えなければ】、そして【買う人の事を考えなければ】です!

万馬券を数百本当てるには、一体何レースの馬券を買う必要があると思いますか?

そして、あなたはいくらお金を使わなければいけないと思いますか?

普通の方では、資金切れが起きるのは明白です。

しかし、私の上記2006年の万馬券的中実績は、ごく一般の経済状況の方々を読者さんとする有料メルマガ内での完全的中の実績です!

しかも、予想は印などの不確実な予想ではなく、全て買い目を提供しています。

そして1日に勝負するレースは1~3レースのみ

全てが買い目を提供している予想ですので、的中、不的中に嘘やごまかしが一切ありません。

そして、

2006年の1年トータルで正真正銘、【黒字】を達成しました!

そこで今回、本来は超極秘の有料メルマガの的中実績の一部を公開します!

有料メルマガ⇒
大穴馬券師!田咲の「1勝9敗の法則」


↓(実際に2006年10月21日に配信した有料メルマガの予想部分です)
一部抜粋
-----------------------------------------------------------
<<本日の予想レース>>
◎10月21日 東京11R 富士S

<予想>
○キネティクス 12番から馬単総流し 17点
↑馬単12-16 53,270円的中!↑
○5番、12番、13番、16番の3連単BOX 24点
↑三連単12-16-13 196,310円的中!!
-----------------------------------------------------------


この日、なんと1点を100円買いでも
4,100円⇒249,580円

1点を1,000円買いなら
41,000円⇒2,495,800円

回収率6087%です!!!


【あなたはこれほど正真正銘の嘘のない予想で、これだけの的中実績を持つ予想を見たことがありますか?】




今、あなたは巷に出回る競馬商材などで役に立たないものを買ってしまったり、いつまでも競馬予想がうまくいかずに困ってはいませんか?


「万馬券が絶対に当たる!」
とか、

「簡単に競馬で儲かる!」
などと言った言葉に心がぐらついてはいませんか?

そんな言葉に踊らされている人を一人でも多く救おうと、今回、私は自分の持っている大穴馬券的中続出の予想ノウハウを公開する事を決意しました!

続きを読む




ラベル:競馬 万馬券 稼ぐ
posted by mso at 12:06| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

